6/23TDL

Pocket

6/23二日目は東京ディズニーランドへ

TDL1

まずはバズへ、初めて乗りました。あの所さんのナレーションの

アトラクションなくなってしまったのですね~

ミートザワールドの場所にモンスターズインクが出来たみたいです

ミートザワールドひどいアトラクションでした。変わってよかった。

TDL2

唯一の現金アトラクション、10点満点!

TDL3

ディズニーランドと言えばエレクトリカルパレードです。

ファンテリュージョンよりやっぱこれじゃないとね~

TDL4

不思議な国のアリスは大好きな作品です。

中でもチェシャネコはだいすきです。

TDL5

新顔ブー何時から加わったのかな?

TDL6

ディナーはカリブの海賊の……って閉店?

15分間に合いませんでした。残念。

しょうがないからイーストサイドカフェへ

いまいちでした。

この焼きおきされた牛フィレ、肉屋の目はごまかされないぜ~

 

何はともあれ楽しい2泊3日の旅でした。

また来るぜ~!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

4 Comments

溶射屋

egonさん
おはようございます。
1泊2日でシーとランドと両方いったのですね・・・
いいなぁ・・・羨ましいです(∩.∩)
シーの歩き疲れもランドに入る前からなくなっちゃっていますよね(∩.∩)

返信する
egon

加藤先生
こんばんわ
ほんと多忙ですね。
お体に気をつけて
がんばって下さい。

返信する
egon

溶射屋さん
そうなんですよ
この2日間で1年間の
歩行距離を制覇しました。
でも、意外と疲れなかったです。

返信する

egon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です