たくみの里 七宝焼き ふくさん家

Pocket

4/15みなかみのたくみの里にあるふくさんの本拠地七宝焼き、ふくさん家に

行ってきました。

七宝焼き1

七宝焼きで色々な物が作れるます。

七宝焼き2

完成サンプル

かなり綺麗に出来るみたいです。

体験してみたかったのですが、時間がなく断念。

七宝焼き3

でもランチは頂きました。

ナンピザ

七宝焼き4

ホットドッグ

パンにこんにゃくが練りこんであってもちもちしていて美味しかったです。

七宝焼き5

シェモアウィンナー

これが食べたことなかったので食べたかったです。

シェモアは片品にあるウィンナーやさんです。

とても美味しかったです。

七宝焼き6

ふくさん

とても勉強家で素敵な方です。

七宝焼き7

自家製もち豚ベーコン

とても肉の味が濃く

素材の味が生かされていてとても美味しかったです。

 

是非次回はのんびり七宝焼きを体験しながら

美味しいソーセージをほおばりたいです。

 

 


大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

12 Comments

伯爵様

こんばんは
ふくさんとお付き合いしているのですね
素晴らしい。
異なる雰囲気をお持ちだから
参考になることも多いですよね。
改めて私も、ブログを通して
彼女の魅力について考えております

返信する
一作農園

こんばんは。
ランチをおいしく食べて来られたのですね(^^♪
近くなのに、なかなか行く事ができません(=_=)
本当においしそうです!

返信する
ドルクス-ホンダ

こんばんは
ふくさんのブログでegonさんが訪れた事は知っていたので
いずれ紹介されるだろうと待っていました。
1枚目の写真で驚きです、凄い品数なんですね。
>シェモアウィンナー
>これが食べたことなかったので食べたかったです。
私が以前勤めていた所の懇親会やパーティーで出てたと思いますけど食べませんでした?

返信する
溶射屋

egonさん
おはようございます。
ふくさんおお店の雰囲気が伝わって来るようです。
七宝焼きは素敵だと思います。
ランチが美味しそうです♪

返信する
たくみの里のふく

こんばんは。
おおおおおーーー
おーはずかしっ
いつの間に撮ったのでしょうか、
横向きで良かった、あんまり太く見えないから(笑)
ちょっと緊張したので、ナンピザがコゲちゃって、
これもはずかしいですね。
やっぱり、魚眼、いいですね。お店の中がたくさん
写せますものね。次の候補に入れとく事にします。
あとからになっちゃいましたが、先日はありがとうございました。
ホントに、ゆっくり作りに来て下さいね。奥様がお体の具合でね。

返信する
フェルエッグの りー

こんにちわo(^-^)o
ナンピザ
もち豚ベーコン
う~ん!  惹かれます(*^-^*)
とぉ~っても美味しそうです!
間違いなく美味しいですね!!
>完成サンプル
>かなり綺麗に出来るみたいです。
>体験してみたかったのですが、時間がなく断念。
  七宝焼
  綺麗ですねぇ~(*’-‘*)
  作成の体験が出来るのですね♪
  楽しそうです(o^^o)
  egonさん、体験出来ずに残念でしたね(>д<)

返信する
egon

こんばんわ
ランチはどれも美味しいですよ~
七宝焼き体験できなくって残念です。
また今度の機会にやってみたいです。

返信する

たくみの里のふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

たくみの里 七宝焼き ふくさん家

Pocket

4/15みなかみのたくみの里にあるふくさんの本拠地七宝焼き、ふくさん家に

行ってきました。

七宝焼き1

七宝焼きで色々な物が作れるます。

七宝焼き2

完成サンプル

かなり綺麗に出来るみたいです。

体験してみたかったのですが、時間がなく断念。

七宝焼き3

でもランチは頂きました。

ナンピザ

七宝焼き4

ホットドッグ

パンにこんにゃくが練りこんであってもちもちしていて美味しかったです。

七宝焼き5

シェモアウィンナー

これが食べたことなかったので食べたかったです。

シェモアは片品にあるウィンナーやさんです。

とても美味しかったです。

七宝焼き6

ふくさん

とても勉強家で素敵な方です。

七宝焼き7

自家製もち豚ベーコン

とても肉の味が濃く

素材の味が生かされていてとても美味しかったです。

 

是非次回はのんびり七宝焼きを体験しながら

美味しいソーセージをほおばりたいです。

 

 


大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

12 Comments

伯爵様

こんばんは
ふくさんとお付き合いしているのですね
素晴らしい。
異なる雰囲気をお持ちだから
参考になることも多いですよね。
改めて私も、ブログを通して
彼女の魅力について考えております

返信する
一作農園

こんばんは。
ランチをおいしく食べて来られたのですね(^^♪
近くなのに、なかなか行く事ができません(=_=)
本当においしそうです!

返信する
ドルクス-ホンダ

こんばんは
ふくさんのブログでegonさんが訪れた事は知っていたので
いずれ紹介されるだろうと待っていました。
1枚目の写真で驚きです、凄い品数なんですね。
>シェモアウィンナー
>これが食べたことなかったので食べたかったです。
私が以前勤めていた所の懇親会やパーティーで出てたと思いますけど食べませんでした?

返信する
溶射屋

egonさん
おはようございます。
ふくさんおお店の雰囲気が伝わって来るようです。
七宝焼きは素敵だと思います。
ランチが美味しそうです♪

返信する
たくみの里のふく

こんばんは。
おおおおおーーー
おーはずかしっ
いつの間に撮ったのでしょうか、
横向きで良かった、あんまり太く見えないから(笑)
ちょっと緊張したので、ナンピザがコゲちゃって、
これもはずかしいですね。
やっぱり、魚眼、いいですね。お店の中がたくさん
写せますものね。次の候補に入れとく事にします。
あとからになっちゃいましたが、先日はありがとうございました。
ホントに、ゆっくり作りに来て下さいね。奥様がお体の具合でね。

返信する
フェルエッグの りー

こんにちわo(^-^)o
ナンピザ
もち豚ベーコン
う~ん!  惹かれます(*^-^*)
とぉ~っても美味しそうです!
間違いなく美味しいですね!!
>完成サンプル
>かなり綺麗に出来るみたいです。
>体験してみたかったのですが、時間がなく断念。
  七宝焼
  綺麗ですねぇ~(*’-‘*)
  作成の体験が出来るのですね♪
  楽しそうです(o^^o)
  egonさん、体験出来ずに残念でしたね(>д<)

返信する
egon

こんばんわ
ランチはどれも美味しいですよ~
七宝焼き体験できなくって残念です。
また今度の機会にやってみたいです。

返信する

たくみの里のふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です