浦安旅行

Pocket

 こんばんは、代理です。

先日、前々から楽しみにしていた旅行に行ってきました。

行き先はもちろん、店長の大好きなここ

DSC_0647.jpg

 東京ディズニーリゾートです!

もちろん私も大好きですが店長の大好き度にはかないません。

一日目にシルクドソレイユのZEDを観て、夕方からディズニーランドに行き、

二日目はシーでのんびり過ごしました。

ハロウィンの季節でしたので特にランドはかぼちゃだらけで、ホーンテッドマンションはまるで別物のアトラクションでした。

園内の植え込みがハロウィンカラーのオレンジ一色になっていました。

あれはいつどうやって植え替えるんでしょうか。なぞです。

シーはランドほどハロウィンを押してないようで、いつもの落ち着いた雰囲気でした。

 

せっかくの特別なオフにもかかわらず、実は旅行運の悪い店長。

左手の中指にご注目ください↓

DSC_0662.jpg

 出発の当日に肉包丁でばっくりと切り、あわやもげそうになるという大惨事でしたが、

幸いすぐに押さえたら血も止まり痛みもなくモチベーションも下がらずに済んだので、

予定通りに強行したのでした。

 

夜は東京ディズニーランドホテルに一泊

DSC_0614.jpg

子供を連れての初めての本格的なお泊まり旅行でした。

平日のわりに混んでいましたが、意外と子供も飽きずに、最後まで一緒に楽しめました。

今度はいつ行けるかな~。また行きたいです。

DSC_0691.jpg  

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です