国産マンゴー

Pocket

初めて国産マンゴーを食べました。

国産マンゴー1

国産マンゴー2

うんめん!

正気を失いました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

14 Comments

伯爵様

こんばんは
>初めて国産マンゴーを食べました
 うまいでしょう!
 でも、高いですよね
綺麗に切れています

返信する
溶射屋

egonさん
おはようございます。
egonさんもなかなかやりますね。
これだけの迫力があれば伯爵様にも負けないと思います(∩.∩)
マンゴー美味しいですね!
国産マンゴーって珍しいのかな?

返信する
egon

伯爵様
おいしかったです
頂き物でしたので。
すっごいじゅーしー
最高でした。
2万円のも食べてみたいです。

返信する
egon

溶射屋さん
いやいや
伯爵様にはかないません
みなかみあたりだと
国産マンゴーあんまり見ないですね~
溶射屋さんは国産マンゴーしか食べたこと
ないんじゃないんですか?^^

返信する
egon

ほけんの寿々沢さん
こんばんわ
うけました?
ほんと美味しいですよ。
フリピン産とは別物です。

返信する

nachi 3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です