クリステルを買いに、そして…..忍び寄る赤い影

Pocket

7/5水晶の原石を買いに

友達の石や夫婦のもとへ

水晶1

水晶の原石、とても綺麗

こんなのが自然に出来るんだから神秘的です。

水晶2

水晶3

水晶4

石屋夫婦の息子そうちゃん

カメラを向けるとポーズを決めてくれます。可愛いです。

水晶5

結局大きめの原石を購入。中国産のクリスタルです。

 

そう、まだこの時はこの後に起こる惨劇を知る余地もありませんでした。

まだこの時までは…….

こうして何も知らぬまま帰路に着いた私達は帰宅

そこで待ち受けていたものとは……..

XBOX360レッドリング

えっ?えーーーーーーっ!

また?

xbox360のレッドリング!しかも2度目!

念のため何度も何度も再起動!

しかし、レッドリングはつきっぱなし

画面にロゴが現れることもなく

そのまま修理へ……

いったい何度壊れるつもりだよ

マイクロソフトしっかりしてくれよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

8 Comments

オイス

ウホー、赤リング。
こないだ赤三つ、うちのもでたよ。
クリスタル、受信機に使うやつですね、わかります。
そろそろビッグジャンプしないと禁断症状スワ。

返信する
nachi 3

またかー。ついてないね。
でもらんお立ち台が増えてたよ。
ノリさんがかなり上達してた。コソ練してるな。

返信する
伯爵

こんにちは
パソコン壊れたのですか?
困りますね。
かつてGMがMSのソフトは絶対に自動車に
採用したくないといった理由が分かりますよね

返信する
タフガイ

またか赤リング!
ボックスのヤワさは異常だよね。
3年だからまだ保証期間でしょ?

返信する
egon

オイス
また出たよ~
そうだね~オフロードー行こうか
行ける日決まったら連絡するね。

返信する
egon

伯爵様
こんばんわ
パソコン壊れたら大変ですね。
パソコンじゃなくてゲーム機なんですよ
壊れたのは
ほんとPCじゃなくって良かったです。

返信する
egon

タフガイ
まただい!
2度めがあるとは思わなかったなー
そう、保障期間中だったよ。
今日アンケートメール来たよ。

返信する

egon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です