偽むーんうぉーく

Pocket

溶射屋さんのリクエストに応えて

あげときましたよ~

 

 

 

結構うけます。

が、足の指が……

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

12 Comments

寿々沢

こんばんは。
待ってました(^O^)
とても上手ですね。
笑い声も聞こえてきて、楽しそうなのが伝わってきます(*^^)v
我が家の女子高生の偽むーんうぉーくも
笑っちゃいます(^_^;)
きっと学校で話題になっているのでしょうね。

返信する
溶射屋

egonさん
おはようございます。
>溶射屋さんのリクエストに応えてあげときましたよ~
嬉しいなぁ・・・ヽ(^。^)ノ
これってどうやってやるのかいまだに分かりません^^;
結構足の筋肉つかううんでしょうね・・・
指は大丈夫でしたか(・_・;)

返信する
たくみの里のふく

こんばんは。
ホントにうけました。足の指、さぞ痛かったでしょう。ご愁傷様!
どなたかが、コメントで毎日練習しているのを
見たとおっしゃっていた通り、楽しんでいたんですね。いいことです。みんなも楽しませてくれましたよ。ありがとう!

返信する
egon

寿々沢さん
こんばんわ
娘さんも練習してるのですか?
学園祭かなんかですか?

返信する
egon

タフガイ
マジうけるよ
若き日のジョージマイケルを思い出すよ。
前の写真と言い
やった後3日は足先が痛いよ。
まさにDangerous!

返信する
egon

溶射屋さん
こんばんわ
やり方がわかれば結構簡単ですよ。
本人のように切れを出すのは難しいですけど。
足の指はいまだに痛いです。

返信する
egon

たくみの里のふくさん
こんばんわ
ほんと笑いますよ
いまだに観ても笑っちゃいます。
いやいや、お粗末さまでした~

返信する

egon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です