Topみなかみ タパ

Pocket

Topみなかみさんのレストランタパがオープンします。

12/13プレオープン試食会にお誘いいただいたので

行ってきました。

 

 

Topみなかみ タパ1

まずはウイングス、ピリ辛で スッパ加減もちょうどよく美味しいです。

Topみなかみ タパ2

タンステーキ、塩味で岩塩が良く合いタン好きにはたまりません。

 

 

 

Topみなかみ タパ1.JPG

ガーリックトーストなんとタワー型!

Topみなかみ タパ6.JPG

冷やしトマトジェノバソース、カットがいけてます。

Topみなかみ タパ7.JPG

タイ風カレー、ちょうど良い辛さでおいしい~

 

Topみなかみ タパ4.JPG

アニョー、バルサミコソースであっさり食べられます。

Topみなかみ タパ5.JPG

こちらは石川社長自らピザ釜で焼き上げたピザ

パン生地っぽいあつめの生地で

熱々でチーズも美味しくとても美味しかったです。

 

どの料理もできたてで熱々でとても美味しかったです。

シェフのジュンイチ君も若いのに腕がありこれからが楽しみです。

みなかみで胸を張って紹介できるレストランです。

オープンしたらみんなで行きましょう!

 

 

 タパの場所はここらへん!


大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

16 Comments

たくみの里のふく

おはようございます。
みなかみにまた新しいレストランが
誕生したんですか、情報が早いですね~
しかも、お洒落でおいしそう。若いシェフらしい
センスですね。IT講座に出ていらした野島さんの
アウトドアスクールもこの近くですね。ICから
どれくらいですか?

返信する
溶射屋

egonさん
こんにちは!
>みなかみで胸を張って紹介できるレストランです。オープンしたらみんなで行きましょう!
egonさんの取り扱っているお肉を納品するお店なのかな?
水上インターチェンジから近いいんですね。
12月28日~31日で谷川温泉に行く予定にしています(∩.∩)
雪はもう積もっているのですか?

返信する
寿々沢

こんばんは。
お洒落で美味しそうなお店ですね。
みなかみは賑やかになりますね。
冷やしトマトジェノバソースが食べてみたいです。
 トマト料理ってお店のこだわりが
感じられますよね~
 私が今行きたいと思っている赤城のレストランも
トマトの素朴な料理が絶品らしいのです(*^_^*)

返信する
一作農園

こんばんは。
新しいお店が、オープンするのですね。
どれもこれも、おいしそうですね。
水上には、おいしい食べ物屋さんがたくさんあるんですね。

返信する
Aki

こんばんは
egonさんがTV効果で夜遅くまで忙しいらしいので代わりにちょっとお邪魔します。
TAPAさんは先週末より営業を開始したようですね。
水上ICより5分ノルン水上スキー場の近くです。
ここ数日の雪模様ですっかりみなかみは雪景色です♪

返信する
リフォームみなかみ

こんばんは
ステキなお店ですね。
トマトのカットがバラの花のようなのかな?
いつもおしゃれなステキなお店を
紹介していただいてありがとうございます。
行ってみたいです。

返信する
egon

たくみの里のふくさん
こんばんわ
みなかみインターから2分くらいですよ。
是非行ってみてください。

返信する
egon

溶射屋さん
こんばんわ
まじですか~
谷川のどこに止まるのですか?
雪は今のところ道路にはないですよ。
お会いできるといいですね~

返信する
egon

一作農園さん
こんばんわ
みなかみは食べるところあまりないです。
新治の方がいっぱいありますよ

返信する
egon

フェルエッグ リーさん
こんばんわ
辛いの苦手なんですね。
だからスウィーツなんですね。

返信する
egon

akiさん
こんばんわ
補足説明ありがとうございます。
みなかみが盛り上るといいですね。

返信する
egon

リフォームみなかみさん
こんばんわ
いい雰囲気のお店ですので
是非行ってみてください。

返信する

egon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です